【クレソン号】夏用Newタイヤへ交換+車検整備Done!引き続き快調です!



いつも訪問頂きましてありがとうございます。

桜が咲く新年度となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。


コロナ渦の終息がなかなか見えない状況ではありますがCAMPeeは皆様に支えて頂きながらなんとか頑張っております。

本当にいつも有難うございます!






早いものでCAMPeeクレソン号は導入から一年が経ちました。っと同時に車検の時期となりましたので車検整備を実施いたしました。3ヶ月毎に実施ている点検&オイル系交換のほかに、車検項目+αの点検を専門業者で実施。更にブレーキ回り消耗品の交換清掃などを実施いたしました。



そして4月に入りましたので冬季の無料スタッドレス営業を終了致しました。

冬季シーズンも沢山のお客様にご利用頂きましたことを心より感謝申し上げます。

どうも有難うございました。


ところで、

タイヤの交換にあたり夏タイヤの溝はまだ半分以上あったのですが、製造から3年が経過しましたのでスタッドレスタイヤに続き、夏用タイヤも新しい物にホイールごと交換いたしました。

もちろんコストがかかり正直辛いところではあるのですが、車重が重いキャンピングカーを安心してお客様にご利用頂ことを第一に考えて頑張りました!(汗


お陰様で4月の週末はご予約でほぼ埋まっておりますが(多謝!)、GWにつきましては後半と5月中旬以降は比較的空いております。※本日現在


ご検討中の皆様のご予約をお待ちしております!

以上本日はCAMPeeクレソン号のご報告でした。



予約状況はこちらからご確認頂けます。


76回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示