top of page

6月以降の予約受付を再開します

 CAMPeeブログへの訪問ありがとうございます。


コロナウイルス感染拡大防止対応で長期間にわたりご予約受付を中止しておりましたが、 緊急事態宣言の5月末までの延長と一部地域解除予定を鑑みて6月以降のご予約受付を段階的に再開いたします。


なおレンタカー業は当初より営業自粛要請の業種に該当していませんが、再開にあたりまして弊社のスタンスとガイドラインをお伝えしておきます。

※状況が好転したと判断できるまで実施します。


・一企業として引き続きコロナウイルスの感染防止策の励行に努めます。

  ・車内にアルコール除菌シートの設置します。

  ・ご利用後48時間以内に次のご予約はお受けしません。

  ・車内の除菌作業を含む清掃作業を徹底します。


・6月以降も外出自粛が延長された場合、延長期間に該当するご予約についてはキャンセル料を請求致しません。


・都道府県を跨いでの遠出は該当地域知事の解除宣言等が無い限り自粛でお願いします。


・積極的に密を避ける環境でご利用下さい。

・周囲の方々に不安や迷惑を与えるようなご利用・行動をしないようにお願いします。



コロナの脅威が無くなり外出が楽しめる日を希望に、いまは感染拡大防止策に最大限努めていきましょう。



閲覧数:448回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page