top of page

再生回数10万回突破!というわけで・・


 ご訪問頂きありがとうございます。


 YouTubeにアップロードしているCAMPee号紹介動画の再生回数が10万回を超えました。


 5月開業時に編集制作したこの紹介動画を月平均で約20,000回閲覧して頂いたことになります。

国内だけでなく、海外からもアクセスがありコメントを残して頂いてます。



 CAMPee号の中身がどうなっているのか少しでも多く伝えられたらという思いから、やや長めの動画なっているのですが沢山の方に見てもらえているのかと思うと、とても嬉しく思います。

 そしてキャンピングカーに興味を持っている方がこんなにも多くいるのかということを

改めて実感し、より多くの方にキャンピングカーの素敵な旅体験をして頂ける様に頑張ろうと思いました。


つきましてはご好評にお応えし、半年間ご提供してきた開店記念特別単価を延長します!


 この半年で本当に沢山のお客様にご利用して頂けたことを心より感謝申し上げます。

一方で、お問合せを頂ていもご希望の日程をご用意できなかったお客様も沢山いらっしゃいました。

 11月以降は少し落ち着いてきて比較的ご予約が取りやすくなってきてます。

この季節のキャンピングカー旅は紅葉や温泉旅行など夏の行楽シーズンとは違う楽しみ方が沢山あります。


 そしてCAMPee号はエンジンを切っていても一晩中、暖房を掛けることができるFFヒーターが付いてます。(燃料タンクから低燃費(一晩1~2ℓ程度)で暖がとれます)

そしてパートタイム4WDの車両ですから紅葉シーズンやウィンターシーズンなどには

もってこいのキャンピンカーです。


この機会に是非ご利用ください。



   宜しければ「レンタルキャンピングカーをお勧めする11の理由」もご覧下さい。

閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page